«  ナビスコ   VS 鹿島  | Main | アジア予選・VSサウジアラビア »

こんなに!

10年くらいは使用している我が家のソファーの痛みが激しく(手入れを怠っていたという説もあり)、先月、家具屋さんめぐりの末、買い替えることにした。今月半ばには新しいソファーが届くのだ。
掃除のとき、ふと「座席の隙間」にもゴミがたまっているかも・・・と思い、手を突っ込んだら~そこは恐ろしい未体験ゾーン
な、な、なーんと出るわ出るわ~なんで~っていうくらい出てきたのは「耳掻き」 しょぇ~
それを並べたら・・・こうなりました。

誰かが使うたび押し込んでたのかな~?と言う私に、息子が「ちょうど入っていきやすいんじゃないの?」って。そうなの?
それにしても・・・一気に8本!いや、むしろなぜ、今まで気づかなかったのか・・・だって、こんなに・・・(ーー;)
いつも「耳掻きがないっ!」と誰かしら騒いでいたではないか~こんなに耳掻きがあってもね~
これ以外には、サインペン、色鉛筆、かぎ針編み棒が各1本。ゴムとおし1個。あとは紙くずとゴミでした。やれやれ

«  ナビスコ   VS 鹿島  | Main | アジア予選・VSサウジアラビア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ひえ~これは、面白い事件ですっ!!
果たして犯人は誰なのか~~~~(爆)
実は、マリンたんが、運んでたって事は無いでしょうか?

スゴイ!!! すべてによ~~~~
 
気付かなかったことも、補充していたことも・・・・・
穴場だったのネ。  今年の10大ニュースに???

☆女将さま
いや~実際、これはいつの時代のシロモノ?というくらい怪しい品もありまして・・・
毎日、どれを使うか迷います(ーー;)

トトさま
びっくりしましたが・・・あるところにはある?!
あきれた10大ニュースだね

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/11729668

Listed below are links to weblogs that reference こんなに!:

«  ナビスコ   VS 鹿島  | Main | アジア予選・VSサウジアラビア »

Most Recent Photos