« VS 京都 | Main | フォールデザイン »

VS甲府

午前中から、まさきちくんを連れて実家に行き、体調を崩している父のお見舞い。母とランチ。
買い物しながら帰宅し、飲み会に出かける二男を駅まで送り、バタバタしていたら試合開始時間ですぜ~!

水沼マリノスの2戦目!
しぶとい甲府だから油断はできない。それにしても、TBSアナと解説の小倉くん、どうしちゃったの~というくらいうるさくて(~_~;)笑うしかなかった・・・
前半、甲府は、まさかのオウンゴール・・・(ーー;) 奥がイエロー2枚めでレッド退場。えぇ~っ厳しくはないか~ぶつぶつ言ってたら・・続けてハユマのナイスゴール!で2点め!
でも、油断できない。相手は甲府?!一人少ないため押され気味の展開が続いたけど、後半、今度はPKとなりマツが3点目をとった。
勝てなかった低迷気味の今までと、今日のマリノスのどこが違うのか?よくわからないけど・・水沼さんの明るさがいいね
久保がいい動きしてたので、私はうれしかった


« VS 京都 | Main | フォールデザイン »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/11707153

Listed below are links to weblogs that reference VS甲府:

« VS 京都 | Main | フォールデザイン »

Most Recent Photos