« 高校野球  | Main | 私学大会② »

私学大会①

私立中の大会が行われた。
引退したはずなのだけれど・・・・・夏の終わりにかけての、この大会が中学最後の試合となっているのだ。
けど、夏休み中、ろくに練習をしていなかった彼らにとっての試合とは???
トーナメントなので、負けたらおわり~

パパが「仕事の合間に見に行ってくる」とビデオ持って出かけた。試合は1時キックオフ(高校野球決勝の開始時間と同じだった)。応援には誰も来ていないかと恐る恐る?行ってみたら、三中親サポいつものメンバーがすでにいたそうです(^_^;)   
対戦相手はR池袋中 
試合は予想どおり・・・三中3年ボーイらは身体が思うように動かず(^_^;)バテバテ 交代要員の2年生に支えられつつ?なんとかプレーしてる状態だったそう。まさきちくんは全部出ていたけどね。
それでも0-0で終り、PKになり、7-6で勝ち。
明日も試合だ(~_~;)V わーい

そうそう、後の試合に早実中がきていて、引率の先生らは甲子園が気になりラジオ聞きながらやっていたそうです。気もそぞろだわね(~_~;)集中せい

« 高校野球  | Main | 私学大会② »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/11570921

Listed below are links to weblogs that reference 私学大会①:

« 高校野球  | Main | 私学大会② »

Most Recent Photos