« オシムジャパン | Main | 代表戦 VSトリニダード・トバコ »

リフォ~ム

長年、ワンパク息子たちに痛めつけられた我が家・・ことあるごとに修理、修繕を施してきましたが、ここんとこ調子の悪い箇所が続出しているので(~_~;)緊急度の高いものからのリフォームを、かかる費用と相談しながら(^_^;)していくことに~
先日より,リフォーム会社に依頼し、今回はトイレのリフォーム、コンロとインターホーンを交換と雨どいの掃除をすることとなった。

今日は「インターフォンの交換に来る」ことはわかっていたのだが、業者が来たのが、いきなりの朝9時(~_~;)いやに早くはないか?! こっちは短パンに伸びきったTシャツ、スッピンの無防備状態。しかもゴミの日で家中のゴミを大袋に集めている最中。「あ~お願いしますぅ~」と気弱に対応
すると続いて「ごめんください」とコンロ交換の業者も来た。コンロ交換も今日だっけ?!って、ますます慌てつつ・・・それでも両方ともに無事、交換いたしました。

新しいコンロは使いやすくてグッドよ~♪

« オシムジャパン | Main | 代表戦 VSトリニダード・トバコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

アハハ、無防備状態の来訪者、ありますね。
ちゃんと短パンもシャツも着ていたからいいじゃないですか。
私なんか風呂上りでスッピンどころかスッパダカのところに来られて大慌てしたことあり。
逆にご近所に訪問したら、奥さんが帰ってきたと思い込んだダンナさんがパンイチで出てきたり・・・これもまた気まずいですよね。

専業主婦であれば、誰でも経験しているでしょうネ
しかし、リフォームの計画が進むにつれて~~~
綺麗になり、更に磨きがかかり、・・・・ 花を飾り、
掃除も念入りに~~~など。 忙しくも成るわネ

整理整頓!!  頑張りましょう!!

急な来客は、困りますね~
私も、Tシャツ短パンで、宅配屋さんに出たら、目そらされてしまいました><
短パンはいてるのが、見えなかったみたいです^-^;

新しいコンロ、いいな~^▽^
家中、少しすつピカピカになって、お家から出たくなくなってしまうかもですよ~♪

Kaorimさま
インターフォンが壊れていたので、これにおいても数々の失態?が伝説のようにおきておりました・・・(^_^;)やっと直って一安心です。
コンロも、まだ交換日じゃないと思って、掃除もしないままの油まみれで引き取ってもらいましたの。
業者は「すごい奥さんだ」と思ったことでしょう。

トトさま
雨どいの清掃の予定が、台風の影響とやらで延期になってしまいました。早く直してほしいんだけどね~お盆明けらしい(^_^;)

☆女将さま
すごい格好のときに限って来客があったりするよね?! 息子の高校時代の友人らが突然きたりすると焦ります。(こっちが思うほど、相手は気にもしていないだろうが)
コンロね~ 汚したくなくて、なるべく使わない気持ちでいっぱいです(まぁ、最初だけね)。昨日、留守の間、二男が何か作り、油が飛び散っていて~怒りの拭き掃除でしたよ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/11338949

Listed below are links to weblogs that reference リフォ~ム:

« オシムジャパン | Main | 代表戦 VSトリニダード・トバコ »

Most Recent Photos