« 朝の散歩 | Main | リフォ~ム »

オシムジャパン

4日に代表13人を発表したオシム監督
昨夜遅く、5人の追加召集を発表・・・若返ってうれしい(^_^;)
もう、長男と同じ年齢の長谷部なんかいるし~4年後この中で何人残ってるのか~みんながんばれよ~

マリノスからは、ハユマに続き、栗ちゃん、サカティ、山瀬まで呼ばれていた。サカティも山瀬もケガ明けではなかったか。選ばれたことは“俺たちの誇り”とマリノスは歌うだろう。
けど、「呼んだらすぐ来れそうな者」を選んだというウワサも?!

私的なサプライズは、名古屋の中村。「お母さんの好きな人が選ばれたよ」と二男。えっ誰だろう???そしたら、私の密かにお気に入り中村直志ではないか~彼のミドルやトラップしてのシュートが好きなんだ!もう、オシムったら~ 
これからのオシムジャパンが楽しみ♪

そんなことが起きているともしらず、日帰りの海水浴に出かけていたパパとまさきちくん(^o^)丿

びっくりしながら、こんがり日焼けして帰宅


« 朝の散歩 | Main | リフォ~ム »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

こんにちは~。
普段あんまりJリーグを見ていない私には、
知らない選手のほうが多いです^^;
今日の試合でお勉強します。
お勧めは中村直志ですか、メモメモっと。

中村は緊張?からか、あまりいい動きしてなかった。 名前も知られてないのか応援コールも小さくて(^_^;)
私はうれしかったけどね。
おすすめ選手はマリノスの田中ハユマ。彼は走るよ~  健気でいい選手なんです(^o^)丿

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/11320819

Listed below are links to weblogs that reference オシムジャパン:

« 朝の散歩 | Main | リフォ~ム »

Most Recent Photos