« ヒマワリのアレンジメント | Main | オシムジャパン »

朝の散歩

8月になってから、連日、30度を越える暑さ・・・夏本番ってヤツでしょうか。
しかも、朝、6時半を回ればフツーに暑いのだ。
マリンとの早朝散歩、さわやかに歩きたければ5時半には起きないと~それは無理だろ~
ましてや夜更かし一家の朝は、ぎりぎりまで寝ていたい(息子らは夏休みだし)。6時に起きるのだって表彰もの。
それでも、マリンのために~と、寝ぼけ眼で朝陽に向って散歩だよ、散歩~おらおら~

山の沿道は涼しいけれど、こう暑いとマリンもイヤみたいで(^_^;)渋ることが多いため、20分コースを軽く流して終了。無理して脱水症状になっても困るしね

暑いっす~カンベンしてくだせぇ

« ヒマワリのアレンジメント | Main | オシムジャパン »

ペット」カテゴリの記事

Comments

厳しい暑さで、朝からクーラーふる回転!!!
室内で33度??? 
マリンと同じく散歩しただけで 脱水賞状~~~
帰宅後,ゴロリ・・・昼寝・・・  起きてビックリ!!
肩から首にかけて痛い!!呼吸したら もっと痛い
揉んでも痛い!!  ソロソロ水を飲んで~~~~
冷房室に長くいると~~~体内は水分不足・・・・・

恐いわネ  分かっているようで? 痛い思いをして
~~~  気を付けないとネ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/11320445

Listed below are links to weblogs that reference 朝の散歩:

« ヒマワリのアレンジメント | Main | オシムジャパン »

Most Recent Photos