« 私学大会③  | Main | ホリゾンタル »

私学大会④

パパから「3回戦勝った」とメールあり。
つーことは、本日、2試合目となる試合が4時からだ。パパは「もう1試合見ていく」ということにしたそうで(~_~;)応援に来ていた三中サポの父兄らと差し入れなどしたそうです。(スーツ姿での応援は、反町監督のようだった?)この猛暑での2試合目なんて、引退した身には堪える暑さだ。バテてないか~小食ボーイまさきちくんは昼食はちゃんと食べられたのか~ 

準々決勝の相手は、いつもネットの掲示板で「かなり強い」ウワサ?のS台学園中 本当はどうなの?
前半からいい勝負だ! しかし、やはり2試合目が響いてか動きが悪い(㊟S台学園中の方が3回戦を先にやってたので、休憩時間が1時間は長かった)
  
サイドへ回って攻撃~  ドリブル突破
立て続けに2点取られて前半終了・・・・きつい

ゴール前で守って、守って~ピンチを防ぐ!
後半、一進一退のゲームが続く。相手も疲れが見える。

そして・・・パスがつながり、2年Nくんのシュートが決まった!!
終了前の10分は三中、怒涛の攻めをみせ頑張ったけれど・・力及ばず。。。1-2にて負け。
          
          あざ~す!

 これでピンクユニでの中学サッカーは終了となった。
毎年、2回戦くらいで敗退している大会らしいけど、この大会自体、参加するには中途半端な大会で・・・なんだかな~ ここを最後にするなら、夏休み中、もっと練習するとか、引退はここまでで・・とするとか、してほしかった。引退前の三中チームなら・・優勝だって狙えたのに~ 残念?!

それでも、2試合、フルに出て、頑張れたまさきちくん、お疲れさまでした~ 最後のS台学園中と試合できてよかったね(~_~;)

« 私学大会③  | Main | ホリゾンタル »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/11615136

Listed below are links to weblogs that reference 私学大会④:

« 私学大会③  | Main | ホリゾンタル »

Most Recent Photos