« 私学大会② | Main | 私学大会④ »

私学大会③ 

「引退したっていうのに試合かよ~早く負けたい」など言いながら、いざ試合になるとムキになって戦ってしまう三中ボーイたち(~_~;)
気がつけばベスト8 
ここまで勝ち上がるとは思わなかった・・・まさかの3回戦は、新小岩にある人工芝の私学グランド。パパは仕事の合間に?応援に行くといい、ビデオ持って怪しい出勤(~_~;)
私は応援には行かなかったけど、中学サッカー最後の試合になるであろう試合を「頑張ってね」と気持ちを込めて送り出した。

昨日、帰宅後にユニなどの洗濯物を干す際、私のお手製すね当て(シンガード)カバーが片方行方不明となった。どこかに落としてきたのか?カバーは小1のとき、じかにすね当てをしてかぶれたことがあってから、かかさず持たせてるタオル地のカバー。まさきちくんも「あれがないと・・」というので、予備用の古いカバーを準備。
TVでは、早実の斉藤くんのハンカチ王子が話題になってるけど、こっちはすね当て王子よ~最後なのに~どこへ行った~
今朝、洗濯を干したとき庭の隅に落ちているのを発見した(なんだ、干すとき落としたんだ)。急いで洗い、乾かし持たせた。このカバーをして今までやってきたからんだから~ゲン担ぎだ。

対戦相手はS中
連日の試合で、だんだん動きのよくなる三中。だけどやっぱり暑いからバテちゃうぜ~
押し気味の試合で・・・前半の1点を守っての勝利!   
まさきちくん、ボールキープ  Oくんの先制点!

« 私学大会② | Main | 私学大会④ »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/11613886

Listed below are links to weblogs that reference 私学大会③ :

« 私学大会② | Main | 私学大会④ »

Most Recent Photos