« ホリゾンタル | Main | ヘロンの噴水 »

監督辞任


狂い始めた歯車を修正できず、横浜Mの岡田監督はシーズン途中で辞任となった。
岡田監督が辞任。岡ちゃんが辞任だよ。
このところの采配(さいはい)にも迷いが生じていたようで戦術や選手起用が一貫せず、好結果が伴わないために選手が自信を失う悪循環も。端から見ていても、そんな感じだったよ。
23日の大宮戦は1-2で負けてしまった。試合後、選手は「意思統一ができない」と口をそろえたそうだ。 パスをつなぐのか、ロングボールを入れるのか、攻めていてもチームはばらばらだったのだ。。。。

リーグ2連覇の栄光・・・あれは何だったのか・・・そして、昨季以降の不振。そこからチームを立て直す道筋を示せないままチームをばらばらにして監督は去っていく。残されたチームは、どうやって立て直していくのだろう。水沼新監督は大変だよ。
現在12位のマリノス、どうか降格しないように踏ん張ってほしい。悲しいお願い~~~

 

« ホリゾンタル | Main | ヘロンの噴水 »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

厳しい監督業なのネ???  学校の教員にも??
穏やかな時代に すべて終了して~~~
幸せな 勤め人生でした!!

今後のマリノスが 団結し、結果を生み出せるよう
また、サポート~~~ガンバレ!!

岡田さんは、すごい監督だったけど・・・負けが続けば切られてしまうのね。
残された選手もかわいそう。

このまま負けないで・・・シーズンを終ってほしい(ーー;)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/11598517

Listed below are links to weblogs that reference 監督辞任:

« ホリゾンタル | Main | ヘロンの噴水 »

Most Recent Photos