« 朝顔 | Main | ヒマワリのアレンジメント »

世界チャンピオンに!

世界ボクシング・ライトフライ級王座決定戦が行われ、世界初挑戦の同級2位、亀田興毅が、同級1位のフアン・ランダエタに十二回判定で勝ち、03年12月のプロデビューから12連勝で新王者となった!

まだ11試合しかしていないのに・・・世界チャンピオンかい~と突っ込みたくもなるが、うちの二男と同じ年齢だと思うと・・背負う重圧がどんなに重く苦しいだろうなと母心。。。。
微妙な判定のようにも思えたが(1ポイント差)、勝利の瞬間、号泣する亀田くんにもらい泣き(~_~;)よくがんばったね。
すごいよ~興毅(^o^)丿

朝青龍が亀田選手を抱き上げて祝福!!

« 朝顔 | Main | ヒマワリのアレンジメント »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

世界チャンピオン・・・・この試合は 初めから観戦するつもりのない~~~ 好きではないものでしたが・
チラチラ??  気にしながら~~~ベースボールに
夢中でしたよ!!

「その時、歴史は動いた」~~白井義男の初のボクシング世界王者ついて学びました。

二男が「オレだったらリングに上がる前に逃げ出したくなる」と言いながら見てました。
しかし、この試合、9時からなのに番組が長すぎ。なかなか始まらなくてイライラしました。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/11226686

Listed below are links to weblogs that reference 世界チャンピオンに!:

« 朝顔 | Main | ヒマワリのアレンジメント »

Most Recent Photos