« 私学大会④ | Main | 監督辞任 »

ホリゾンタル

今日がレッスンの日であることを、すっかり忘れておりました。
午前中、買い物から帰るとクラクラして貧血のようになったので?一時休憩。昼に息子らの食事を作り、再び、少し横になろうと思ったのに。。。なぜか突然、急に今日がレッスン日であることを思い出し、大慌てで教室に向かった(事前に欠席届けを出してないので、お花が届いている)。午後のレッスンが始まっている教室に駆け込みました。

しかし、体調も悪かったので、お花だけもらって帰宅。。。。。

昼寝したら、大分良くなり、マリンの散歩にも行かれたので、夜にはパパや二男が見守る中、テキストをみながら自力で制作すrホうことができました。ホリゾンタル(水平にという意味)。どうよ~(~_~;)

« 私学大会④ | Main | 監督辞任 »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

Comments

連日の猛暑で、本当に息苦しい~~~
室内で クタクタ、ダラダラしていても 加齢者は
熱中症になってしまう???  喉がカラカラ、声は
カスレル、咳をすれば血痰がでる~~~~~
慌てて 医者に行ったら・・・・水分不足が原因らしいのよ。 でも・・・レントゲンで調べたり、CTで更に検査して 山ほど薬を服用している多忙な人がいます

それは誰かな???  今も渋谷の仕事よ!
 
寝不足も疲労の元よ!!  とにかく 体調の悪い時は無理をしない事ネ・・・・お花。きれいで水平で。

寝不足とサッカー応援の疲れ?からの夏バテでしょうか。寝たら直りました。
水分不足とは・・・気をつけてね

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/11597252

Listed below are links to weblogs that reference ホリゾンタル:

« 私学大会④ | Main | 監督辞任 »

Most Recent Photos