« 私学大会① | Main | 私学大会③  »

私学大会②

勝ち上がったというので、ピンクユニの最後の姿を見るか~と、11時キックオフの試合に今日は私1人で応援に。
会場は、昨日と同じ調布・関東村のグランド
ここは、まさきちくんが小学校時代によく試合したところなので、なんだかとてもなつかしい~

対戦相手は、M中 
炎天下、試合する方も大変だけど、日傘と帽子とウチワとタオル持参の応援も暑くて厳しい~
試合は「昨日より動けている」とサポ仲間のK父が言ってた。それでも、都大会予選なんかのときより、明らかに動けていない。後で先生が「ボールが収まらない」とこぼしていた。ちょっとボールから離れると、こうなるという見本だ。2年生の方が動けている。。。。
それでも、前半、パスがつながり、サイドからのスルーに3人くらいが突っ込んでYくんが決めた!まるでオシムジャパンの求めているような全員走りのサッカー?! これはお見事でした!!
しかし、パワーも前半で切れてしまい・・・(~_~;)メンバーチェンジしまくって攻めるが、ゴール前の決定的なシーン、はずすこと数回。。。なんじゃ~決めろ~と叫びたくなるのをこらえるのが大変
結果、1点を守りきって勝利。
明日は私学グランド(新小岩)での試合となる。まだ、ピンクユニを着るのだ。人工芝らしいけど・・遠いぞ。

« 私学大会① | Main | 私学大会③  »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

甲子園での決勝戦に夢中でしたが~~~~

調布で走り回っていたマーちゃん!!!
オツカレサマ!!!  
ピンクユニホームが真夏日の中、活躍してたのネ

応援も猛暑と戦い?? いい思い出をアリガトウね。

ややバテ気味のまさきちくんでしたが、蹴って走って~頑張っていました(^o^)丿
もう、これで中学サッカーとはお別れです。
ちょっと寂しい~(~_~;)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/11571360

Listed below are links to weblogs that reference 私学大会②:

« 私学大会① | Main | 私学大会③  »

Most Recent Photos