« VS セレッソ大阪 | Main | 私学大会① »

高校野球 

西東京大会で日大三をやぶり、甲子園の切符を手にした早実が優勝を飾った
今大会は各校を応援しながらも、早実には勝ってほしいような?そうでないような妙に複雑な気持ちで応援。
それにしても、今大会は大逆転があったりして見ごたえある試合が多くて・・・選手とともに感動したり、涙したり?楽しませてくれた。
忘れられないのは、鹿児島工高の今吉くん。彼の明るさは最高だった(^o^)丿

優勝の瞬間!!
メディアも、ちょっと早実応援ムードで盛り上げていたけど、三連覇を目指した駒大苫小牧は追われる立場でありながらよく頑張ったと思う。

斉藤くんは昨年くらいからすごい投手がいると騒がれていたけど、あんなにかわいい顔の少年とは知らなかった(^_^;)しばらくは斉藤くん騒がれて大変だね。
近所のSさん(娘さんが早実高だった)に聞いたら、スポーツ推薦でも普通科クラスなので部活しながらの勉強はとてもきついらしい。

日大三は、練習試合を重ねているそうだ。まさきちくんが練習に出た数日の間、千葉経済大高などと試合してたそうです。もう、つぎの代の選手での試合が始まっているのね。来年は甲子園に行こうね!!!わぉ!

« VS セレッソ大阪 | Main | 私学大会① »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

地元、早実の優勝で2日間の緊張も解けて・・・・
ピンク校舎から国分寺駅の方へ散歩コースを変更して、雰囲気を味合いに 友人と~~~

TVに収まった駅から商店街あたりが??
昔を知り尽くしている者は~~~~ヤレやれ!!

斉藤くんは、超高校級の投手だけど、早実は普通科で勉強だから・・・相当きついはず。そこがすごいよね~ いやはや・・・(~_~;)
三高は、斉藤君にことごとくやられていたので・・来年に期待しよう!?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/11570905

Listed below are links to weblogs that reference 高校野球 :

« VS セレッソ大阪 | Main | 私学大会① »

Most Recent Photos