« 小さい命 | Main | 高校野球  »

VS セレッソ大阪

7連敗中のセレッソ
磐田から名波がレンタル移籍してきた
そんなセレッソとマツ、中澤、上野が出ていないマリノスは、どう戦うのか~とスカパー観戦。それにしても・・・パッとしない試合だった。
セレッソの方が「どうしても勝ちたい」という気持ちでプレーしてる気がした。試合は0-2でセレッソ勝利(ーー;)

アナウンサーが「いつ名波が出てくるか」としきりに気にしていた。名波はベンチにはいたけど試合には出てないのにセレッソが押しているときには「名波効果だ」と言い切っていた。 
名波の効果っつーよりかはセレッソみんなが頑張っての効果なんじゃないの~マリノスはそんなに名波が怖いのかとブーブー言いながら見ていたが・・・ついに名波は出場しなかった?!なんだったのか???やれやれ

« 小さい命 | Main | 高校野球  »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/11514286

Listed below are links to weblogs that reference VS セレッソ大阪:

« 小さい命 | Main | 高校野球  »

Most Recent Photos