« 夏の旅行③ | Main | 虫キング »

おぉ~ビューテホー

今日は、いよいよトイレリフォーム(^_^)/
朝、今までの感謝をこめてトイレ掃除をし便器をみがき「長いことありがとう」とお礼を言いました。

申し込んだ「トイレ丸ごとパック」というものの段取りが気になっていたが、ゴミの日でバタバタしている私のスキをつくように業者は8時半にやってきた。そして業者は、今までの便器をとりはずすための作業を手際よく行い、あっという間に持っていってしまった。何て早い仕事ぶり(^_^;)
それと入れ替えに今度は壁紙の業者が来て、壁や天井、床の壁紙を貼っていった。リフォーム会社の壁紙の小さな冊子見本で選んだ柄だったけど、実際にはどうよ~ まぁ、なかなかいいんじゃないっすか~
壁紙を貼り終え、1時間後くらいに、再び朝の業者が新しいトイレを取り付けに。

4時頃、ようやく丸ごとパックが完了。おつかれさま。
きれいになったけど、色調が変わったので、今までのトイレマットでは違和感が。。。
そんじゃマットも新しくしようではないか。

« 夏の旅行③ | Main | 虫キング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/11496583

Listed below are links to weblogs that reference おぉ~ビューテホー:

« 夏の旅行③ | Main | 虫キング »

Most Recent Photos