« 夏の旅行② | Main | おぉ~ビューテホー »

夏の旅行③

台風が停滞気味のため、天候も不安定なまま。朝から晴れてはいたが・・・渋滞に巻き込まれるのもイヤだったので、早めに帰ることにした。これもまた意外な展開?

マリンちゃんもお疲れ~車内で熟睡中・・・

《地元でみつけたもの》

伊豆牛乳         伊豆という地酒

おみやげ定番・あじの開き

天気が悪くても、何があっても「意外性」が旅のテーマなんだから、これでいいんだ」と言い放っていた二男のおかげで?楽しい旅となりました。。。。?!

« 夏の旅行② | Main | おぉ~ビューテホー »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

夏季の旅行~~~オツカレサマ!!  お盆の
シーズンに渋滞かくごで・・・・・
楽しい思い出が マリンちゃんともで出来た事!!

さすが、~~~   9月から 又 健康で多忙な生活に打ちかつて下さい。

当初、予定していた宿をキャンセルしたのがいけなかった。。。(まさきちくんの練習が入ったため)
おころがその時点では、なかなかよいt予約できなくてね。私が選んだ宿でしたが・・・全般にイマイチでした。
もっとゴージャス?な旅の予定だったのにな~
しょうがないよね~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/11492378

Listed below are links to weblogs that reference 夏の旅行③:

« 夏の旅行② | Main | おぉ~ビューテホー »

Most Recent Photos