« スクエアリース | Main | コウン »

VS福岡

オシム日本代表・新監督視察というホームでの福岡戦
まさきちくんの体調イマイチということもあり、TV観戦
パパだけがスアジアムに出かけていった。
TVの解説・金田氏が「マリノスは勝ち点3が欲しいでしょうね~」としきりに言ってた。

中澤をケガで欠くマリノスは「成功したことが極めて少ない4バック」で戦うと、試合開始前にパパからのメールあり。(~_~;) 試合はマリノスが押しているのに点が入らぬいつものパターン?
何をやってもうまくいかないような??しっくりいかない苦しい展開
結果0-0の引き分けだったが、マリノスサポからは大ブーイング。。。ブーイングされてもしかたがないか~

マリノスはW杯で中断中、補強もせずにいたけど・・そんなんでよかったのか。ケガ人多すぎなのか。
この状況を突破できる力強い選手が欲しい(~_~;)
試合後、久保の交代は、ベンチの判断が誤ってのことだったらしい。あ~しっくりいかない。

« スクエアリース | Main | コウン »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/11081072

Listed below are links to weblogs that reference VS福岡 :

« スクエアリース | Main | コウン »

Most Recent Photos