« VS清水 | Main | 今朝は30歳 »

三者面談

ここ数日、まさきちくんは風邪から発熱しており体調はイマイチだったが・・・大雨の中、まさきちくんをつれて三者面談に行ってきた。
三者面談は、ある意味すごくオープンだけど、形だけってとこもある。本人を前にしては言い難いこともあるし、踏み込んだ話はそこではできない場合も。そこを言えないままで終るのは不完全燃焼っぽいかも。でも、まぁ、そんなものなのかな??
まさきちくんについては、深刻な問題もなく終了。
先生からは「サッカー部というから、どんなもんか」(いわゆるお騒がせ系?)と思っていたけど、とてもおとなしいので驚いたそうです。おとなしいというのは、落ち着いているという印象だそうです。元気なクラスだけに・・・?
先生が生徒側に質問しているときに、口出ししそうになる自分を抑えるのが一苦労の母でした?!


« VS清水 | Main | 今朝は30歳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/11017945

Listed below are links to weblogs that reference 三者面談:

« VS清水 | Main | 今朝は30歳 »

Most Recent Photos