« 高校野球 西東京大会決勝 | Main | メガネくん »

VS 新潟

なかなかなかなか結果の出ないマリノス
今日は、どうしても勝たなくてはならない
岡ちゃんの首がかかった?落とせない大事な一戦~(~_~;)
パパは、急にお腹の調子が悪くなったとかでスタジアム行きを断念。私も高校野球応援で精魂つきはてててしまったため、力出ず。

それに応えるかのように、久々のサカティがゴールを外しまくってましたが・・・・(^_^;) それでもマリノス的には、いつもの流れをキープ。そして・・・ドゥトラがゴール!!!その後も、マリノスが押し気味にすすめ、2-0にて実に久しぶりの勝利(^_^)v

今日の試合を表すひとこと・・・・「よかった」

« 高校野球 西東京大会決勝 | Main | メガネくん »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/11158086

Listed below are links to weblogs that reference VS 新潟:

« 高校野球 西東京大会決勝 | Main | メガネくん »

Most Recent Photos