« なんてことを・・・・・ | Main | VS清水 »

あなたの脳年齢は?!

おこづかいで、まさきちくんがニンテンドーDSを購入するというので、それに便乗して(^_^;)ちょっと出遅れ気味の「脳トレ」のゲームを一緒に買ったのだ(そのため金額一部援助?!)
息子らはマリオカートをやりつつ、脳トレもやっていた。パパも加わり判定が「何歳だったか」で盛り上がっていたので、私も早速挑戦してみたら(~_~;) 最初は操作に手間取り「70歳」と判定されちゃった・・・(~_~;)

今朝、「個人データー入力」をしようと再び脳トレに挑戦したところ・・・なんと「38歳」という結果!! 一晩にして、この進化?!ほんとかよ~
まさきちくんから、このデーターはトレーニングのたび、毎回脳年齢が出て記録されていくと聞いたので、38歳という記録も次回はどうなることやら・・・ いっそ38歳のままで~  もう、このゲームは封印よ~(~_~;)そんなアホな・・・

« なんてことを・・・・・ | Main | VS清水 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/10998706

Listed below are links to weblogs that reference あなたの脳年齢は?!:

« なんてことを・・・・・ | Main | VS清水 »

Most Recent Photos