« W杯だった | Main | あなたの脳年齢は?! »

なんてことを・・・・・

数ヶ月前に、フェンスに種から植えておいた「フウセンカズラ
ぐんぐん伸びて、小さな花を咲かせ始めていたので・・・成長を楽しみに見ていたのですが・・・本日、午前10時頃、パパは、そんなフウセンカズラを根っこから引っこ抜いてしまいました。
その残骸が庭に落ちていたのでビックリ。。。なぜ引っこ抜いたのかと怒って問い詰めれば「なぜだろう」だって。

あ~あ 悲しすぎる  悲しすぎたので、ブログにのせました


« W杯だった | Main | あなたの脳年齢は?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ぱぱさん、なぜだろう・・・にちょっと笑ってしまいましたが、悲しい話でしたTT
きっと、とても疲れてたんでしょうね・・・?(汗)

☆女将さま
パパは以前にも「草むしりをする」と言って、私の植えた花壇の新芽を全部抜いてしまったことがあるんだよ~ まったくねぇ~

しかし、抜いてしなしなだったフーセンカズラをダメもとで植えておいたら・・復活のきざしが!!!あるようなないような・・・・かんじよ~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/10964417

Listed below are links to weblogs that reference なんてことを・・・・・:

« W杯だった | Main | あなたの脳年齢は?! »

Most Recent Photos