« ヒデの引退 | Main | がんばりました »

ティアドロップブーケ

ティアとは「涙」の意味
涙のしずくをイメージするデザインブーケの第二弾✿
アウトラインを意識しながら作っていく。全体はピンクの色調で華やか~
花 花
 完成したもの          側面から見ると・・・
         花
         プリティなブーケでやんす(^_^;)

« ヒデの引退 | Main | がんばりました »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

Comments

とても愛らしい!!   『アラ!!涙なの!!」

優しい雰囲気が~~~  ブーケに相応しいのネ
3人の孫どもの????  お嫁さんを描いて・・・・

わりとこじんまりした作品でした。この時期、花がもたないので・・・すぐ枯れてしまいザンネンでした(^_^;)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/10811602

Listed below are links to weblogs that reference ティアドロップブーケ:

« ヒデの引退 | Main | がんばりました »

Most Recent Photos