« トロピカルクレッセント | Main | なんてことを・・・・・ »

W杯だった

ココログメンテナンスで数日間更新できなかったのをよいことに、もたもたぐずぐずしてる間に、W杯もおわってしまいました。
優勝は、二男がユニ着て、寝ずに応援していたイタリア~♪
イタリアといえばイケメンというイメージだけど?!なんたってガットゥーゾに魅了された私でした(~_~;)きゃ~
  
キャプテン カンナバーロ!   歓喜のイタリア~

ジダンの一発レッド。。。ここで現役引退なのか・・・

セリエの事件が選手たちの結束につながった優勝だったのだろうか(^_^)vイタリアは強かった
楽しい1ヶ月余だったけど、私は連日、中味の濃いサッカーを見続けていたため・・・・すっかり疲れてしまいました。それにしても、ワールドクラスのサッカーっていうのは・・・すごいということをつくづく実感。。。
みなさまお疲れさまでした。
日本もまたがんばろう!4年後のW杯にむかってスタートだ~!

« トロピカルクレッセント | Main | なんてことを・・・・・ »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

本当に ご苦労様でしたネ~~~~
やっぱり予想どうり、イタリアが優勝しましたね。
フランスのチームは、移民者が殆どなので、人種差別問題が神経質に成っていたのでしょうか??
試合に夢中だった・・・・あの瞬間の出来事が・・・・・

中田引退の件と合わせて・・・・考えさせられました。

W杯、毎年やってほしいくらいだけど?毎年だど身体がもたないか~(^_^;)
チーム全員が勝ちたいと思う気持ちで戦わないと勝てないとTVで誰かが言ってた。日本たのどうだったのかね~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/10930525

Listed below are links to weblogs that reference W杯だった:

« トロピカルクレッセント | Main | なんてことを・・・・・ »

Most Recent Photos