« 補講&実技 | Main | VS 新潟 »

高校野球 西東京大会決勝

西東京大会の決勝まで順当に勝ち上がってきた我らが日大三高(^o^)丿四連覇を目指す「打の三高」と言われているが・・・対戦相手は、早実だよ、早実

さぁ、まさきちくんの先輩たちを応援しよう~♪ うちの近所から通う、三高の田中くんを応援しよう~♪

試合は、早実が日大三に延長11回、5―4でサヨナラ勝ちし出場を決めた。決勝戦とはいえ甲子園レベルの激闘だった・・・
あ~ 選手は良く頑張っていました。でも、惜しかったな~ 
残念 悔しい敗戦であった。

そして、なんと本日、梅雨明け

« 補講&実技 | Main | VS 新潟 »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

ホントに惜しまれる一戦で・・・・・・残念!!!
 
みんなで 凄く応援していました。
 
早実の優勝を期待しましょう~~~~

大騒ぎで応援してましたけど・・・4連覇ならず。
でも、よく頑張っていたよね!!
今日は、東東京代表が「帝京」と決まったので、帝京グループ出身者のいる我が家としては、そっちを応援しましょ~♪ (以前、帝京の監督が高校に来て講演会したそうです)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/11156915

Listed below are links to weblogs that reference 高校野球 西東京大会決勝:

« 補講&実技 | Main | VS 新潟 »

Most Recent Photos