« 三者面談 | Main | スクエアリース »

今朝は30歳

昨日は、恐れ多くて?脳トレに触ることができなかった私でしたが(~_~;)、息子らが「続けないと~」と言ってたので、年齢が上がるの覚悟でトライしました。

ところがどっこい 結果はなんとなんと・・・まさかの「30歳」だった。もう、なんかこれだけで生きていけそう??  一日のスタートが、なんとさわやかなことよ.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

« 三者面談 | Main | スクエアリース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

30歳ですか~?すごい!!
私も、以前何度か、やった事あるんですけど、最初はたしか58歳くらいだったような・・・^-^;
脳も鍛えなきゃいけないですね。

えぇ・・・びっくりです(^_^;) 
ちなみに、パパは78歳。まさきちくんは26歳。大学生の二男は20歳。
これって・・・どうなんでしょうね~ ははは


30才??? 若い事!!!

4人の男どもの世話をしている主婦への贈り物よ!
兎に角、急がしい生活からスピードや機転、分別、
整頓など~~~身に付くらしいわよ!!!

家族に感謝ネ・・・・・・・・・

トトさま
日々、ゲームにチャレンジじては一喜一憂?してる次第です(~_~;)
今日は40歳だったよ?!
昨日は、再三やり続けてるうち29歳に~
しかし、実際の生活は・・・そんなに甘くないよね??

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/11022464

Listed below are links to weblogs that reference 今朝は30歳:

« 三者面談 | Main | スクエアリース »

Most Recent Photos