« 日南町田 決勝T ① | Main | PC不調 (ーー;) »

日本VSクロアチア

19日の夜、パパが、はるばる応援に行ってるクロアチア戦があった
試合少し前、パパから「今、スタジアムに入った」というTELがあった。あの日本人サポのどこかにパパがいるのね~と思いながら息子らと観戦。 がんばれニッポン!
試合は0-0で引き分けだった。前半、PKになりヨシカツが止めたときは彼の気迫に感動した。ここからいい流れになるかと思ったが・・・そんなに甘くはないよね。
俊の動きがイマイチだったな~やっぱり、足のケガが影響してるのかな~  ピッチの温度は40度近いと言っていたが、ヒデの運動量を見ていたら、試合終了前に倒れてしまうのでは・・と思うほどで胸が痛むようだった。全国のサッカー少年たち、ヒデの試合にかけるこの姿を忘れないでほしい。ヒデってすごいよ~
連日、他の国の試合をすごい勢いで見ているためか?・・日本のFW陣の動きが物足りない。シュートまでもっていけないし、決定的なとこで外し・・・・後半は暑さでバテていた。
勝てたかもしれないけど、負けたかもしれないような、お互い「1点」が取れない試合でしたが、負けないでよかった~(~o~)

« 日南町田 決勝T ① | Main | PC不調 (ーー;) »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/10645122

Listed below are links to weblogs that reference 日本VSクロアチア:

« 日南町田 決勝T ① | Main | PC不調 (ーー;) »

Most Recent Photos