« ドイツまで行っちゃったよ | Main | 日本VSクロアチア »

日南町田 決勝T ①

18日の日曜、日南町田地区のトーナメントが始まった。
朝は小雨だったので、まさきちくんには折りたたみ傘を持たせ送り出した。しかし、昼頃、私が応援に向う頃は本降りになっていた。
対戦相手はK中  前半は、まだ普通の「雨天」の試合って感じでしたが、後半になるほどに雨足がひどくなり・・・どしゃぶり(~_~;)  
プレーしてる選手もずぶ濡れで雨が顔に当たって痛そう。そしてグランドがどんどん湖?(泥沼)のようになっていき、ラインも見えなくなった。ドリブルも思うようにできないのでパスでつないでいくしかない。こんな試合って・・・・(~_~;)
三中は、何回もシュートしたり、攻めていくのに点は入らず・・・とうとう0-0でタイムアップ。そんでPK戦に。 PKも過酷な条件の中だったが、4-3で三中が勝利! あ~勝ったか~
応援の私も気がつけばGパンは膝上までぐっしょり。靴は水浸し・・・・帰りはまさきちくんを車に乗せて、ダッシュで帰宅。こんなずぶ濡れの雨の試合応援は初めてだったよ~


« ドイツまで行っちゃったよ | Main | 日本VSクロアチア »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

選手って~~~~大変なものですネ!!!
悪天候でも 始めてしまった試合は・・・・・それでも
勝利を目指して・・・・・オツカレサマ^^泣けてくるネ

トトさま
暑かったり、寒かったり・・悪条件の試合はたくさんあるけど、この日の試合はまさきちくんのサッカー史に残るひどいものでした(~_~;)
それでも、なんとか勝ったので・・・みんな笑顔でしたけどね~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/10644956

Listed below are links to weblogs that reference 日南町田 決勝T ①:

« ドイツまで行っちゃったよ | Main | 日本VSクロアチア »

Most Recent Photos