« 日本VSブラジル | Main | おかえり~! »

日南町田 決勝T ②

本日は準決勝
天気予報では、曇りと言っていたが・・・晴天。暑いくらいだ。試合前の一時、S先生が「暑いですね~」と私に言うので「クロアチア戦のようですね」と言ったら「引き分けでは困ります」と。

対戦相手はS中
開始間もなく、相手のボールがネットを揺らした。しかし、選手も、見ている私らも「オフサイドだ」と思った。主審は線審に確認したが、この線審がまた生徒が不安そうにやっており、中途半端に旗を持っているので・・・主審が確認しても、はっきりせず、なんと主審は「ゴール」と笛を吹いた。
なんだよそれ~と思ったが・・・試合は続くのであった。
S中ベンチは勢いづいていたが・・・少しして三中はコーナーからのセットプレーでバーに当たったボールをEくんが押し込み1点!追いついた~!

後半は三中ペース(つーか、前半は動きが悪かった)で攻めていき、再びEくんのシュートやセットプレーで2点。
終ってみれば3-1の勝利であった。  おつかれ~


« 日本VSブラジル | Main | おかえり~! »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/10686389

Listed below are links to weblogs that reference 日南町田 決勝T ②:

« 日本VSブラジル | Main | おかえり~! »

Most Recent Photos