« マリン 6歳 | Main | スペインVSウクライナ »

韓国VSトーゴ

日本戦はドキドキするけど、それ以外の試合はゆったりした気持ちで楽しめる。すばらしいプレーを見ては、どちらも勝ってほしい心情に(~_~;)これは、息子の試合のときと同じ?!
それでも・・・アジア出場枠の各国が初戦を落としている。アジアとしての結果を出さないと、次のW杯のアジア枠が減らされ厳しくなるという。だから韓国には勝ってもらわないと・・・そうでなくても、アンジョンファンのいる韓国は応援しなくちゃ! 
アンジョンファンはスタメンではなかったが、トーゴに先制され0-1の後半から出場!久しぶりに見る元気なお姿?!きゃ~ がんばれ~  トーゴはレッドで1人退場したとはいえ、アンが入ったことで韓国の攻撃力は増して韓国ペース。
私の期待に応え?、アンの回り込むようなドリブルと得意な(好きな)角度からのシュートが決まった!!!
アンジョンファン~やっぱりかっちょいい~! 韓国選手がパンツを挟み込んでいたのを見て(流行っているのか?)、再びマリノスでの活躍のころを思い出したわん。
結果2-1で韓国の勝利!けど、ここのグループは結構ラッキーだからな~勝ち上がっていくであろう。
トーゴのゴールパフォーマンスはおもしろかったな~しかし、アフリカはどこも初戦、勝てなかったようだ。

さぁ~今夜は待ちに待ったスペイン戦!しかもウクライナと~ 
ラウルを応援するしかないのだ~ぎゃお~   昼寝しとこ~っと。


« マリン 6歳 | Main | スペインVSウクライナ »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

私もアンジョンファンのゴール見てましたよ~!凄かったね!日韓の興奮が思い出されます。
マリノスの練習見学に行った時、別メで横を走っていたアンジョンファン、かっこよかった!サイン貰い損ねました(@_@。

ラウル後半出てますね。4年前に比べてだいぶ渋くなったかな。

アンジーさま
マリノス、イケメン部門代表だったアンさまも・・今はドイツにいるらしいですね
この日は気分よく就寝できました(^_^;)たは~

Sunshineさま
見てましたか~! 私の大好きな選手なんです♪
人間的にもね~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/10518797

Listed below are links to weblogs that reference 韓国VSトーゴ:

« マリン 6歳 | Main | スペインVSウクライナ »

Most Recent Photos