« 咲きました~ | Main | 日南町田 決勝T ① »

ドイツまで行っちゃったよ

チケット販売から・・・長い月日を待ちに待ったW杯!我が家の代表として?ついにパパがドイツへ出発!!
クロアチア戦にむけて、ドイツのニュルンベルグまで応援に行きました~! 私は朝5時に起き、同行するサッカー仲間のKさんを車で迎えに行きながら、八王子駅まで送ってきた。2人には「勝ってこいよ~!」と気合を注入?!

開幕前の我が家的予想ではオーストラリアに勝つか引き分けで迎えるはずだったクロアチア戦。予選突破の大事な一戦になると思っていたのに・・・初戦に負けてしまい別の意味で(~_~;)大事な一戦になるなってしまった~ 厳しい試合を観にいくことになっちまった。  まさに「崖っぷち」の一戦だ。みんなで応援しようではないか!わぉ~

忘れ物はないですか~?

それにしても・・・昨夜のアルゼンチンVSセルビア・モンテネグロ 6-0 すごすぎ
きれいなパスまわしと攻撃の速さ・・・ワールドクラスのサッカーだよね~感激!
日韓W杯を仙台まで観にいったとき、陽気なアルゼンチンサポが電車内で大声で歌を歌っていたのを思い出す♪

« 咲きました~ | Main | 日南町田 決勝T ① »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

え~~><
ドイツ行ってしまわれたんですか!!私の周りにはいないので、
ビックリしました~☆すごい~

ホント、ガッチリ応援しないとだわ~

☆女将さま
ツアーではなかったので、結構不安な旅だったようです。会社の現地赴任の方をたよりに行ってきたのよ~  日本戦は引き分けでしたが、息子らにサッカーウエアーのおみやげ買って、日焼けして?無事に帰ってきました。  
サッカーおじさんの暴走は止まらない~(~_~;)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/10558209

Listed below are links to weblogs that reference ドイツまで行っちゃったよ:

« 咲きました~ | Main | 日南町田 決勝T ① »

Most Recent Photos