« ついに・・ | Main | 韓国VSトーゴ »

マリン 6歳

マリンの誕生日!今日で6歳になった。おめでとう~♪
            
 写りは悪いけど・・・これでいつも遊んでます~          
最近のマリンは、留守番のとき、どこから見つけだしたのか・・・ビスケットのお菓子3枚を食べ、叱られる。
二男が朝食に食べきらなかったテーブル上のパンを狙っていたらしく・・・人の目が一瞬離れた隙に食べ、厳しく叱られる。アヒルの人形を食いちぎって痛めつけていたが、気づけばアヒルの「目」が1つない。食べてしまったもよう。懲りないワンコで日々を送っております。
昨夜はW杯を騒いで見てる家族のそばでコーフン状態になり、鳴いたりしながら走り回っていました。

« ついに・・ | Main | 韓国VSトーゴ »

ペット」カテゴリの記事

Comments

わ~い^^
マリンちゃん~!お誕生日おめでと~☆
マリンちゃん、色々食べちゃうのね~!?風たんとおそろいだね~♪
なんて、笑ってはいけませんね。色々と食べちゃって、ウチも、
どきどきさせられてます^-^;

サッカー、昨日は、我が家も珍しく頑張って起きてみてました。
にゃんずも、TVのボールを追いかけて、大興奮でしたよ~><

☆女将さま
どうもありがとう~
小さいながらも?いろいろ考えながら懸命に生きてるマリンから、教えられることも多いですが・・・
いたずらされるとキレちゃうぜ~ 

サッカー日本戦は残念でしたけど~
連日、世界のサッカー見られて、うれしい日々です~眠いけどね~

マリンちゃんおめでとうございます~
私と1日違いのお誕生日だわ~
皆さんの応援の声で興奮してしまったのね!

アンジーさま
マリンと一日違い?
私と息子さんもそんなでしたよねぇ?何かご縁があるのかしら~(^o^)フシギ~
アンジーさん、お誕生日でしたか?! おめでとうございまーす!!
たしか、私に追いついたんですよね????
いつまでも楽しい毎日を送るためにも、私らに「サッカー」は必需品ですね(~_~;)がんばりましょ~(何をだ?)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/10508156

Listed below are links to weblogs that reference マリン 6歳:

« ついに・・ | Main | 韓国VSトーゴ »

Most Recent Photos