« 日本VSマルタ | Main | ウェルカムボード »

どうして・・・

日曜日、二男の高校時代のバスケ部マネージャーをしていたSさんが心臓発作で亡くなられたという連絡が入った。あまりに突然のことで動揺した。
心臓って・・・・持病があったの?あんなに元気で明るくてスポーツウーマンの彼女が・・・信じられないことだった。
お通夜、葬儀と二男は出かけたが、やはり相当のショックのようで・・・・・受け止めきれずにいるようだ。

少人数の中高一貫校で6年間、仲良く過ごしてきた友人の一人が・・・・亡くなること自体、信じがたいことだと思う。私も中学時代からの彼女を知っているし、バスケ部ではお世話になっていた。息子から、青春真っ只中のような楽しいできごとをよく聞いていた。
卒業してからも、二男は高校時代のバスケ仲間とチームを作って練習しており、4月にも彼女はいつもどおり練習に参加していたとのこと。元気で過ごしているのが当たり前のような毎日が・・・一転してしまい、私もショックでとても悲しい。
バスケ仲間の中で彼女の存在を強く思うのは・・・これからかもしれない。。。。
Sさんのご冥福を心からお祈りします。

« 日本VSマルタ | Main | ウェルカムボード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お気の毒な~~信じがたい~~悲しい訃報に
苦しい葬儀・・・・・・・若い彼らのショック!!!
本当に惨いことでした。お悔やみ申し上げます。
彼女との思い出を大事に、そして、彼女の分まで
事故のないように、元気で長生きして欲しいです。

友と語り、温泉でゆっくりし、命のセンタクをして来ました~~~また、頑張りますネ

若くても、そんな事ってあるんですよね。ご両親の気持ちを考えると、
いたたまれない話です。
私も、子供の頃はかなり病気がちで、何度も、集中治療室にいた事
があるので、「死」は当たり前のように、私の傍にありました。が・・・
今は、すっかり病気の跡形も無く元気になってしまい、その頃の
事は忘れちゃってます。
本当は、忘れずに精進しないといけないんですけどね・・・

トトさま
突然のことで、本当につらいです。
それでも、いままでどおりの生活を続ける息子や友人らの姿を見ていると・・・かわいそうで・・・

☆女将さま
私も19歳のとき、肝臓を悪くして・・医師から「よく死ななかった」と言われたことがあります。
あのときは、自分の健康を過信していたから。彼女もそんなだったのなかな~と、ふと考えたりします。
息子には、とても近い距離の友人だったので・・ちょっと心配です。


Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/10428560

Listed below are links to weblogs that reference どうして・・・:

« 日本VSマルタ | Main | ウェルカムボード »

Most Recent Photos