« アマリリス | Main | ついに・・ »

日本VSオーストラリア

夕飯は「カツ丼」作ってドイツに勝利の念を送った。勝つどん、勝つどん、勝つどん~~~?
しかし・・あ~ これだよ・・・・・・・終ってみれば1-3の負け。
前半から、必死に守るDF陣と神がかりGKヨシカツ(~_~;) ヨシカツがやたら目立つってことは、それだけ攻められてるってことだ。
それでも、26分、俊の何かパッとしない先制ゴール?でリードはした(ファールといえばファールだ)。 さぁ、もう1点取りにいかないと~攻めていかないと~
後半は暑さで、双方足が止まりはじめた。ここで元気な足の速いFWでも入れて追加点取ってくれよ~と思いながら応援。追いかけるオーストラリアは、要所、要所で適切なメンバー交代。
それに比べ、ジーコは柳沢に代えて小野を投入。俊と交代ならわかるけど、なぜなのか意味がわからない。高原なんか、走れてないのに・・・そのままだし。。。。どうする気なのか??そんで、同点よ~ 逆転よ~何やってんだよ~  勝ち試合を、相手に渡してしまったような・・・負けっぷりだった。
でも、選手はみな、よく動いて頑張ってやっていたよ。ダメだったのは、どう考えてもベンチの采配だね。ヒディング采配の勝利だ。

ロスタイムに大黒出すなら、もっと早くだろ~ 後半、相手DFもバテていたんだから、高原を最後まで出すんじゃなくて「速い選手」誰か出せ~ 暑い中の試合で、最後まで交代枠を全部使い切らないなんて~ と、我が家でもブーイング炸裂の試合観戦であった

もう、あとは勝つしかない。クロアチアにもブラジルにも勝って、予選リーグ突破だ!!!いけ~ジーコジャパン!!
がんばれ俊輔!!!!!!!!!!!!!!!!

負けました(ーー;)

« アマリリス | Main | ついに・・ »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

3分間でどれだけボールに触れるの~って思っちゃう采配だったよね~!これは圧倒的に勝っている場合にはいいかもしれないけど、やけっぱちな采配の感じがします。
巻くんも選ぶのだけがサプライズじゃダメだよね!連れていくだけじゃ~
もう勝つのみ!選手を信じて応援しましょ!

アンジーさま
加地くんも復活のようだし~ オガサも使われるようだし~ がんばってもらいましょ~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/10507283

Listed below are links to weblogs that reference 日本VSオーストラリア:

« アマリリス | Main | ついに・・ »

Most Recent Photos