« 日南町田 決勝T ② | Main | 日南町田 決勝T ③ »

おかえり~!

就職して一人暮らしの長男が金曜の夜から2泊の予定で我が家に帰宅でした。
ときどきはメールたTELで近況を聞いてはいたけど、顔を見るのは久々って感じでしょうか(~o~)なんとか一人でやっているようで・・・元気そうでした。

家族そろって食事をしたり、出かけるような時間はなかったですが、だらだらとした?時間を過ごしたのでよかったね。 ゆっくりお風呂に入り、自分の部屋だったところを三男が使っているのを見に行ったりしていた(^_^;)お嫁に行って、実家に里帰りしたときみたいな心境なのかな??
長男が帰るとき、まだサッカーの試合から戻っておらず、一人で帰してしまったのが、ちょっとかわいそうで心残りではありましたが・・・近いので、また、いつでも帰ってきてね~♪

« 日南町田 決勝T ② | Main | 日南町田 決勝T ③ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

サラリーマンになって~~~ 変わりなく元気な顔を
見せに来た???  ヤット出来た余裕なのかナ・・
 
家族、家庭,兄弟、親子~~~~ 一人暮らしをしてみて、感じたことが??? あったでしょうネ

そうだね。だいぶ回復したと言ってました。
気分転換も大事だよね(^o^)丿

こんにちは。
息子さんの元気な顔が見られてよかったですね。
うちのも6月の初めに帰ってきましたが、なんと素泊まり。
金曜の深夜に帰ってきて、ガ~ッと寝て、土曜の昼にはこれから友人(彼女?)と会うといって出て行き、そのまま帰ってしまいましたサ^^; 
今週末も帰ってくるようですが、また素泊まり。
メシいらん、フトンと風呂だけ頼みます。だって。
うちはカプセルホテルかい!

Kaorimさま
素泊まりっていうのも、落ち着かない帰宅状況?ですけど(^_^;)  元気ならいいか~

うちは長男だけが、あまりサッカーに興味ない人なので、W杯も世間の流れについていくのがやっと。
W杯で大騒ぎしている家に帰ってきて・・・びっくりしていたのが印象的でした(^_^;)日本戦、見てないし。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/10686728

Listed below are links to weblogs that reference おかえり~!:

« 日南町田 決勝T ② | Main | 日南町田 決勝T ③ »

Most Recent Photos