« 日南町田 夏季・予選 2 | Main | 日南町田 夏季・予選 4 »

日南町田 夏季・予選 3

日曜の朝も早起きだ~い・・・(ーー;)ねむい
今日は長男のパソコン立ち上げのため、パパは早朝より長男の家に向った。私は弁当を作り、掃除&洗濯しつつ、まさきちくんをたたき起こす(^_^;)
試合は12時キックオフだけど、2試合めの線審(副審)をやるとのことで・・・早々に家を出て町田の会場まで送っていった。
一度家に戻り、マリンの散歩をしてから・・・再び試合に向った(あ~疲れます)
しかし、道が混んでいたので(^_^;)試合は前半途中から応援

対戦はT大H中 こことは予選のたび戦っている気がする
GKのOくんが、試合開始4分、相手と接触し負傷退場したそうだ。
試合は三中が押していた。結果8-1で勝利!

« 日南町田 夏季・予選 2 | Main | 日南町田 夏季・予選 4 »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/10402546

Listed below are links to weblogs that reference 日南町田 夏季・予選 3:

« 日南町田 夏季・予選 2 | Main | 日南町田 夏季・予選 4 »

Most Recent Photos