« インヴァーテッド T | Main | 咲きました~ »

エクアドルvsコスタリカ

昨夜の、前半は、ここんとこ毎週欠かせないドラマ「弁護士のくず」を見ていたので・・・後半から。(~_~;)(前半は、今朝のBS再放送で確認)
エクアドルは強かった。3-0で勝利!運動量は落ちないし(^_^;)ゴール前のクロス、すばらしい~ 合わせたシュートもすばらし~決勝T進出~   選手が試合を楽しんでいるようにも感じる。
我が家で一人、リアルタイムでほとんどの試合を見ている二男が「3位くらいに入るかもよ」と言ってた。そうか?!

私が朝のスポーツニュース見て騒いでいたら、「結果を聞きながらのシュートシーン見てると「すごい」と思ってしまうけど・・・それなりの試合展開があるんだから~」と二男が言ってた。はい、確かに・・・(^_^;)それではいけないのね。

« インヴァーテッド T | Main | 咲きました~ »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/10545188

Listed below are links to weblogs that reference エクアドルvsコスタリカ:

« インヴァーテッド T | Main | 咲きました~ »

Most Recent Photos