« ウェルカムボード | Main | W杯ドイツ大会 開幕! »

「手をだすな」

数日前、車の運転中にラジオから流れてきたこの曲「手をだすな」
サッカーシーンが目に浮かんでくるようなテンションの歌。
♪「手を出すな!それだけがルール 頭をつかえ、心を鍛え。手を出すな!それだけがルール 苦しみに耐え、結果で応える。 手を出すな!それだけがルール 示せ存在、変幻自在。 手を出すな!それだけがルール ためらわず出す、明日へのパス。」
「誰が歌ってるの?」と思えば、GAKU-MCとMr.Childrenの桜井和寿によるコラボでした。ミスチルの桜井くんだったか~うわ~い♪即効、買ってしまいました。

日テレのサッカー番組「サッカーアース」のイメージソングらしい

この曲聴いてると私的には、まさきちくんの試合風景が浮かんでくる~~?!
まもなくW杯開幕  すばらしいプレーがたくさん見たいぞ~

« ウェルカムボード | Main | W杯ドイツ大会 開幕! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/10456479

Listed below are links to weblogs that reference 「手をだすな」:

« ウェルカムボード | Main | W杯ドイツ大会 開幕! »

Most Recent Photos