« エクアドルvsコスタリカ | Main | ドイツまで行っちゃったよ »

咲きました~

私の不注意で茎から折ってしまったユリ・・・・
固いつぼみの状態でしたが、なんとか咲かせてやりたいと思い。。。。花瓶に生けながら栄養剤をあげたりして気にかけておりましたところ、昨日くらいから、つぼみが開きだし、なんとついにピンクのユリの花が咲きました!
あ~よかったわん✿
花
美しく咲いたユリ
ちなみに・・・花瓶は二男が小6のとき図工で作った作品(^_^;)

« エクアドルvsコスタリカ | Main | ドイツまで行っちゃったよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お~!立派に咲いています~綺麗~♪
切花でも、ちゃんと咲くんですね^^良かった良かった。

我が家の百合と同じですネ・・・・・
遅れたけれど~~~命拾いした切花は、お礼の
花を見事に咲かせたのでしょうネ
嬉しいわ!!良かったわ!!

☆女将さま
は~い、おけげさまで・・・
固いつぼみから、なんとか咲きました~!

トトさま
このユリは、ユリ独特の香り?がしないです。無臭?かも。花も小ぶりです。種類は違うのかな?!

今朝、皆の応援の期待を背負って出発なさいましたか?? こちらでも 常に話題となり、案じてたわ!

ガンバレ!! 日本!! 

話は別ですが~~~~マリンのことやアレンジ花の
ことなど??? 返信したのですが~~~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/10545202

Listed below are links to weblogs that reference 咲きました~:

« エクアドルvsコスタリカ | Main | ドイツまで行っちゃったよ »

Most Recent Photos