« スペインVSウクライナ | Main | エクアドルvsコスタリカ »

インヴァーテッド T

基本レッスン
インヴァーテッドとは「逆さにする」という意味。
アルファベットのTの字を逆さにした形にデザインするのです。
花
逆さにしたTの字に見えるかな?
私は今日、ぼんやり準備して出かけたため(W杯で寝不足状態?!)なんと花器(容器)を持っていくのを忘れてた~ガーン
花器がないことには・・・何もできないので、やむなく取りに帰りました(ーー;) 
すっかり出遅れてのスタートで、あたふた焦りまくり~ 説明などは終っていたので、黒板にある図を見ながらやったよ~  白いトルコキキョウの花が「これはないだろ~」というくらい大きく花開いていたので、どのように使っていけばいいのか困りましたが・・
それでも何とか仕上がり・・・先生に見ていただいた。少し直してもらいましたが、無事完成!
すごく疲れた(ーー;)あは~


« スペインVSウクライナ | Main | エクアドルvsコスタリカ »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/10534534

Listed below are links to weblogs that reference インヴァーテッド T:

« スペインVSウクライナ | Main | エクアドルvsコスタリカ »

Most Recent Photos