« 日南町田 決勝T ③ | Main | 第7支部夏季大会① »

準々決勝~!

ベスト8が出揃い「選手の疲れがピークに達している」とTVで誰かが言ってたけど、見てる私も、寝不足と変則生活で疲れはピークに達している。
二男など昼夜逆転でモウロウとした日々。大学へは行って、サークルにも出て、バスケもやってるようだが。まさきちくんは部活と試合と体育は水泳が始まり、学校生活は期末テスト間近で勉強せねばならない。一昨日は朝、鼻血が出ちまって・・?!遅刻よ~(^_^;)
そんな私らが身体にムチ打っても見るW杯。試合は見ごたえがあり、ワールドクラスのプレーは再放送でも何度みても飽きさせない戦いがそこにはある。

しかーし、私の愛するスペインはフランスに負けてしまった。フランス、調子悪そうだったから「楽勝」と思っていたんだけど・・・終ってみれば3-1。試合内容は互角だったな~ それにしても走るスピードはどうよ。フェルナンドトーレスなんて、もう魅了される速さだね。
前に岡ちゃんが「スペインには核になる選手がいないから優勝は無理」って言ってたからサ、「なにを~見てろよ~」と思っていたけど。。。やっぱ核がなかったみたいで?ダメでした(~_~;)

こんな私が言うのもナンですが、スペインの監督は初戦から、ちょっと選手をコロコロ代えすぎのような気がした。(みんな力があるからいいのか?)。この試合はラウルは最後まで出してほしかったのに~ わ~ん ラウル~ 6月27日は29歳のバースディゴールが見られるか~と思ってたんだけどね・・チョーミラクルショックだったよ~
と、いうことで・・・・・私のW杯は終わりましたが?残った ドイツ - アルゼンチン イタリア - ウクライナ イングランド - ポルトガル ブラジル - フランス
どこがくるでしょうか~  どこでもいいぞ~ すばらしいプレーを世界中に見せつけてください!!

« 日南町田 決勝T ③ | Main | 第7支部夏季大会① »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

兎に角、毎日が寝不足で~~~
昨夜は、テニスを明け方まで観戦していて・・・・
アガシを応援していたので、バンザイ!!
グラスの奥さんと4歳児の家族が沢山写されて~~
とても満たされたものでしたよ。

テニス観戦も遅くまで大変?ですよね~
私はW杯でとても疲れております(ーー;)疲れが溜まったというべき?
同じ試合を再放送でも何度も見ています。ははは

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/10723039

Listed below are links to weblogs that reference 準々決勝~!:

« 日南町田 決勝T ③ | Main | 第7支部夏季大会① »

Most Recent Photos