« 韓国VSトーゴ | Main | インヴァーテッド T »

スペインVSウクライナ

今大会、優勝候補の予想の話には、あまりあがっていないスペインだけど・・・やってくれるさ~私は密かに期待している。
イケメンチェックの話題でも、あまり騒がれていないようなスペインだけど・・・そんなこたぁない~ラウルを筆頭にフェルナンド・トーレス、カシージャス、ルイス・ガルシア~ふっふっふ

試合はシェフチェンコのいるウクライナ相手に、スペインは前半からとばしていた。ハイレベルな試合内容だ。いいね~
後半、3-0になったところで勝利を確信したので「もう寝ようかな~」と言ったとたん、交代でラウル登場っ!
きゃ~!!!と絶叫したのは誰でしょう? 昨日は中盤にいながらも攻撃の手を抜かず・・・さすが~のすばらしいラウルは健在でございましした。結果は余裕の4-0・・・ウクライナに何もさせなかった。やった~!


« 韓国VSトーゴ | Main | インヴァーテッド T »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/10534257

Listed below are links to weblogs that reference スペインVSウクライナ:

« 韓国VSトーゴ | Main | インヴァーテッド T »

Most Recent Photos