« 日南町田 夏季・予選1 | Main | 日南町田 夏季・予選 3 »

日南町田 夏季・予選 2

漢検には父兄が会場から車で送迎。制服に着替える時間がなく、アップのウエアーのまま学校に突入~ 
試合と漢検が重なるなんて・・・ありえない混乱(^_^;)

2試合めはMN中
漢検を受けた者のほとんどはベンチ。まさきちくんは後半、途中から出場。後半は2年生も加わり、ポジションチェンジを何回かしていたが、まさきちくんがDFからボランチに上がったときの一瞬の隙に相手のミドルシュートから失点・・・あ~ぐやじい~
しかーし、失点のミスを取り返すべく・・・
   
自らボールを奪い取り     ドリブルで駆け上がり~ 

   シュート!!!
クールビューティー?な右足のゴールを決めました!

試合にも漢検にも集中できないような・・漢検結果はあきらめなくてはならないような?・・・なんだかあわただしい学校往復の一日でしたが、試合結果は7-1で勝利!

この試合後、パパはナビスコのマリノス戦の応援に向った~!一日、3試合も見ては疲れるのでは?!
でも、マリノス勝利で感動の久保ゴールがあったね~ 私はスカパーで見たよ

« 日南町田 夏季・予選1 | Main | 日南町田 夏季・予選 3 »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/10402152

Listed below are links to weblogs that reference 日南町田 夏季・予選 2:

« 日南町田 夏季・予選1 | Main | 日南町田 夏季・予選 3 »

Most Recent Photos