« トライアンギュラー | Main | 日南町田 夏季・予選1 »

こんなモノ~

W杯商戦も盛り上がる中、スーパーのお菓子コーナーにありました。おぉ~「勝ちの種
これを食べて応援するのか~ 勝ちにいこうぜぃ!
まさきちくんはこの手のおつまみ系が好きなので(^_^;)買っちゃった

柿の種の思い出・・・まさきちくんが小1のとき、遊びに来た友達におやつを出そうとしたまさきちくん(私は何をしていたのか?その場にいなかった)、自分が好きな柿の種を友達に食べさせてはどうか!と思ったようで・・・私が気づいたときには子どもたちは皆、ヒーヒー辛そうにして水も飲まずに遊んでいたのだった。

« トライアンギュラー | Main | 日南町田 夏季・予選1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんなのがあったなんて知らなかったです~
うちの近くのスーパーはドイツフェアとかやってるし、入り口には代表のでかいポスターが張ってあってお出迎えしてくれてます。

これって亀○製菓?
アルビレックス新潟のスポンサーなので、
新潟スタジアムではいつも「勝ちの種」、売ってるようですよ。
これはそのW杯バージョンね。私も買っちゃいそう。

アンジーさま
ジャパンブルーの絵柄がついているだけなのに、つい買ってしまうのはなぜだろう、なぜかしら??
W杯ムードも盛り上がってきましたね
これを食べながら応援しなくちゃね~♪

kaorinさま
トリビア62へぇ (~_~;) そうなんですか~
だったら新潟バージョンはオレンジの袋の「勝ちの種」ですよね、きっと。うちじゃ主人が「食べたかった」というので、また買ってくるか~

何時の時代でも、商魂たくましのネ~~~
昔、運動会の間近になると、親も子どもも気合を入れて、絶対一等賞になれるように・・・グリコキャラメルを食べたものよ。  オマジナイ?~~と、称して

6月5日から2泊3日で、何時もの旭簡保の温泉に
出かけます。 白子の近くネ・・・ヨロシク!!

トトさま
きのうは、W杯各国のキーホルダーがついているコーラのおまけを見つけ、買出し?に。(^_^;)

旅行、楽しんできてくださいね~(^o^)丿

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/10352089

Listed below are links to weblogs that reference こんなモノ~:

« トライアンギュラー | Main | 日南町田 夏季・予選1 »

Most Recent Photos