« 日南町田 夏季・予選 3 | Main | 日本VSマルタ »

日南町田 夏季・予選 4

一次予選の最終、O中と対戦。パパが長男のところから直行し合流(間に合いました)
O中には春に練習試合をやって負けているのだ。スピードがあって強いチームだ。
子どもたちは線審などしていたので、得失点差などわかっており「引き分け以上」ということを知って臨んでいたそうだ。知らなかった親たちはグループを一位抜けするには勝たないと・・・!と気をもんで応援~
4 4
激しいプレーの連続   ヘディングで競り勝て!
おしいシュートが何本かあったが・・・結果は0-0の引き分け
これによりグループ1位抜けが決まる。日南町田の決勝トーナメントに進出となった!

今日の試合の合間にフレンドリーマッチがあった
中2のBチームや、入部したばかりの中1が試合をしていた。中1は小さくてかわいかったな~まさきちくんもあんなだったのかな~と思いながら見てました

« 日南町田 夏季・予選 3 | Main | 日本VSマルタ »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/10402763

Listed below are links to weblogs that reference 日南町田 夏季・予選 4:

« 日南町田 夏季・予選 3 | Main | 日本VSマルタ »

Most Recent Photos