« またしても | Main | みーのすけくん »

代表戦 VSブルガリア

おっと、今日はキリンカップかい?! 忘れていたよ。
23人を選ぶとか・・・当落線上の選手にとっては正念場って・・・・なんかあおっているようでや~ね

試合は開始早々、日本の失点があった。だめじゃ~ん
全般には巻や玉田がアピールしつつがんばっていたけど決定力がなかった(いつもそうか)。選手間の連携はどうなんでしょうかね???
こういう試合してて、W杯にむけて~盛り上がっていくのでしょうか(^_^;)いくのだよ
私的には今日、俊がスコットランドから帰国したので「いよいよ」って感じで地味に盛り上がってます 

このところの盛り上がりといえば、昨日、今日と中学サッカー都大会の抽選と対戦校、トーナメントの発表があり、ドキドキでした。「初戦突破、初戦突破~」と呪文のように唱えている私の願いは・・・・はたして~~~

« またしても | Main | みーのすけくん »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

13日からはじまりますねぇ。楽しみですねぇ。お互いいいところまでいけるといいですね。期待大ですねぇ。

Sunshineさま
そうですね~期待感みなぎる反面、どうなるのか怖いですね~?! ジャパン戦以上の緊張です(~_~;)

“お互いに”とは~ もしかして会場が世田谷の中学ですか~??
応援がんばりましょう♪

Sunshineさま
わ~ 世田谷じゃなくて~小金井ですかね!?
小金井会場は、ななななーんと私の母校なんですよん♥ 

子供に気合入れなきゃですね。初戦まであと少し。ワールドカップよりドキドキするのは間違いないですね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/9995117

Listed below are links to weblogs that reference 代表戦 VSブルガリア:

« またしても | Main | みーのすけくん »

Most Recent Photos