« 都大会 ③ | Main | バースディ! »

代表発表

ここんとこ、都大会のゆくえに夢中になっていたら?、昨日、代表発表があった
いろいろとナゾっていうか、どうよ~って人選もないこともないけど、監督はジーコ。人選はジーコだからね。ジーコ的人選よ~ ジーコが決めるの(しつこい)。 でも、松井、いた方がよくない???

予想していたとおり・・・我らが久保は選ばれなかった。この時期に体調を100%の状態にもってこられなかった久保の状態をみてジーコは判断したようだ。
つーか、良くなるのなら、もう去年の今ごろから、さっさと手術してほしかったんだよ。マリノス・・・
こんなことになるなら・・・・って、昨日は久保の会見聞いてて泣けてきた。でも、しょうがない。無理してW杯に行っても・・・今の状態ではね・・・結果出せるのかって話になるのだから。。。。あ~あ マリノスとしてはユージにがんばってきてもらおう!

4年前の代表発表のときも、俊が選ばれなかった・・・(トルシエ采配で、選ばれても意味なかったけど)
忘れもしない・・・まさきちくんのジュニアの練習日。小学校の校門前まで車でお迎えに行き、待機してたラジオで聞いた発表。あの頃、まさきちくんのチームもジュニアの全国大会出場が決まり、熾烈なポジション争いがあり・・・代表落ちしたんだ。辛かったよね。 けど、同じ時期の俊の前向きなコメントが辛さを救ってくれた。
その俊が、今回は大きく成長してドイツだよ~ がんばってほしい。世界にアピールしてきてほしい!!


« 都大会 ③ | Main | バースディ! »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/10097336

Listed below are links to weblogs that reference 代表発表:

« 都大会 ③ | Main | バースディ! »

Most Recent Photos