« 代表発表 | Main | ラウンドブーケ »

バースディ!

我が家の末っ子ボーイ、三男のバースディ  15歳になりました♪
小さくて、かわいい、かわいい~と思っていた息子も、中学3年。
いつのまにか私より大きくなってしまった(^_^;)(体重は私の方が重いけどね?!わ~)
か    か
息子の好きな不二家のケーキでお祝い♥  
プレゼントは、本人ご希望のワールドサッカー ウイニングイレブン10
でも、金曜から中間テストが始まるので、ゲームは封印です(~_~;)。なので包装紙のままテスト終了日までしまっておくそうな。
ひぃ~えらいわ~ (;△゜;)

今夜は息子が楽しみにしていた欧州チャンピオンズリーグ決勝だ!タイマー録画してから寝ようっと~

« 代表発表 | Main | ラウンドブーケ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。
末っ子君、遅れちゃったけど、誕生日おめでとさん~☆
中学3年生ですか~!男の子だと、かなり大きいでしょうね!
いつも、いくちゃんさんの日記を読んでて思うのですが、
3人も息子さんいると、何かと心強そうで、良いな~良いな~って。
しかも、皆、イマドキの若者なのに、ま~っすぐ育ってますよね^^

☆女将さま
どーもで~す!
3人息子の子育ては壮絶?な日々でしたけど。。。男女問わず、子どもはかわいい♪

女将ちゃんも、いつの日か~子どもが男の子か女の子かで自分の人生も変わるということを実感することでしょ~

マー君!!  バースディ!! オメデトウ!!
沢山の幸せを運んでもらい~~~君の誕生は貴重な嬉しいものでしたよ!!
今後も 更に感動させてネ 楽しみよ・・・・・

トトさま
出産時のことを思い出すと・・・今さらながら、兄ちゃんたちも小さかったな~と。
楽しい15歳を送ってほしいものです!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/10116333

Listed below are links to weblogs that reference バースディ!:

« 代表発表 | Main | ラウンドブーケ »

Most Recent Photos