« 笹舟 | Main | ま、まずい »

作品

まさきちくんが美術の作品を持ち帰ってきました
美術の時間によくありがちな、お互いの顔を観察しつつ制作したものだそうです。
モデルは{Yくん」。。。。Yくんて・・クラスで仲良しなのは知ってたけど、どんな顔なのか知らないのよね。似てるのかなぁ~
つーことは、Yくんの家には、Yくん作のまさきち像が置かれているのね。Yくんの家でも、同じようなこと思っているのかしら~
いっそ交換して持ってくればよかったのに~でも、自分の作品じゃないしね ┐(´ー`)┌ 
作品
微妙な存在感のYくん像・・・(^_^;)ど~もです

« 笹舟 | Main | ま、まずい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

なかなか力強く、相手を観察して、真剣に制作したのでしょうネ~~~~
確かに、本人に会ってみたいわ????
子どもの作品は保管に~~~暫くは~~~

トトさま
こんど参観日があるから、Yくんを探してみようかな??
サッカー部の子は名前と顔が一致してるんだけどね~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/10257092

Listed below are links to weblogs that reference 作品:

« 笹舟 | Main | ま、まずい »

Most Recent Photos