« 代表戦 VSブルガリア | Main | ギフトボックス »

みーのすけくん

最近のみーのすけは、夜遊び隊となり町内を広範囲に遊びまわっているもよう。
ときどきマリンの夜の散歩のとき「こんなところで!」というくらい遠いところでバッタリ会うこともあるけど、そのときのみーのすけは、声を掛けても野良猫パワー全開で知らんぷりして行ってしまう(^_^;)
最近は町内猫バトルも激しいようで、どこかでケンカして負傷しては帰宅・・・傷だらけである~
それでもうちが起点になっているようで、お腹が空くと必ず帰ってくる。でも、よその家で厳しく追い払われているらしく、やたらビクビクするようにもなった。
半分、飼い猫のような野良になりきれない生き方を教えてしまったので・・・いけなかったかな~とも思うけど・・・こんな太った野良はいないか?!

かつてはジャニーズ系だったみーのすけくんも・・・?

今はこんなです(~_~;)
だって~寝床が車体の下らしくて・・オイルなどでいつもうす汚れているのだ。。。我が家では一時パパが目つきが鋭いので「ヤンキー猫だ」と言っていたけど、最近はその風格?から「社長」と言われるようになった。このところ一回り小さい野良の友達?を連れてくるようになった。手下なのか??  


« 代表戦 VSブルガリア | Main | ギフトボックス »

ペット」カテゴリの記事

Comments

み~社っ長(笑)カッチョイイわ~v
野良ちゃんの生活って大変ですよね。
これだけ、ふくふくしてたら、確かに、野良っぽくないかもです~^^

あはー 社長なのに?相変わらずダンボールハウスがお好み(~_~;) 手下のにゃんこ出没に相棒でぶり~も戸惑い気味のよう。。。。マリンはもっと困惑??

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/10007759

Listed below are links to weblogs that reference みーのすけくん:

« 代表戦 VSブルガリア | Main | ギフトボックス »

Most Recent Photos