« みーのすけくん | Main | こりゃ一大事~ »

ギフトボックス

ブリザードフラワー 第2弾✿
シックな色合いのボックスアレンジ
             花
テキストにはケースはついていなかったので、事前に別売のケースを教室の皆さんと注文しておいた。
ケースはしっかりしたものだったけど、思ったより小ぶりだったので、さぁ大変~(このボックスのセットにはフタもついていたけど、ケースに入らず・・・)

完成したアレンジをケースのサイズに合わせていくうち・・・ラッピングペーパーもアレンジもどんどんどんどんどんどん小さくなってしまったよ~ わ~どうしたらいいの~(~_~;)・・・・
花
ケースに入れなければ、高低さのある伸び伸びした作品?でしたが・・完成品は凝縮しちゃったね~
でも、ケースに入れて飾った方が花も長持ちするそうです

« みーのすけくん | Main | こりゃ一大事~ »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/10020085

Listed below are links to weblogs that reference ギフトボックス:

« みーのすけくん | Main | こりゃ一大事~ »

Most Recent Photos